※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
その他の疑問

Switchライトを持っていて今日テレビつなげられる方のSwitchを手に入れ…

Switchライトを持っていて今日テレビつなげられる方のSwitchを手に入れました!初期設定で今まで持っていたSwitchのものを引き継ぎしたほうが良いですよね?それしないでやってしまって、まだすこししかやっていないので今まで持ってたライトの方を引き継ぎたいときってもう一つのSwitchで初期設定すれば良いんですかね?

コメント

✩sea✩

使い方によって、ですかね^^*
SwitchLiteのデータを移行したいのであれば、通常Switchの方も同じアカウントにした方がいいですし、別々に遊ぶ、というのであれば、別アカウントの方が良い場合もあります( ᵕᴗᵕ )

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

データを移行したいならネット繋がないとダメですよね?

• 11月3日
  • ✩sea✩

✩sea✩

データ移行なら、本体がすぐそこにあれば大丈夫なはずです^^*
    あと、データ移行できないゲームもあるので、注意が必要です💦

• 11月3日