※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中は喧嘩してもタイミング取りますか?昨日からタイミング取るように言われてたけど、大喧嘩して取れず。今月もダメかな‥一ヶ月長い‥いらついて今日弁当作ってない‥

妊活中は喧嘩しててもタイミング取りますか?😂😂
昨日からタイミング取るように言われてたんですが旦那と大喧嘩してタイミング取れませんでした😑😑
はぁー今月もダメかな‥一ヶ月長い‥😑😑
いらつくから今日弁当作ってない‥w

コメント

C.Wママ

喧嘩中でもタイミング取ってます🤣

それがきっかけで結局仲直りするので😂

私はイラついてもお弁当は作りますが、おかずの数減らしちゃいます🤣

あーちゃん‪‪☺︎‬

喧嘩という喧嘩はした事まだないですが、同じく私もタイミングとりつつ仲直りすると思います😇😇
旦那の機嫌より妊活が大事です(笑)(笑)

お弁当は一応作るけど
腹たってたら冷食の数も増えますね🤣🤣適当です🤣

deleted user

先月はイラつきながらタイミング取ったら妊娠しましたが化学流産してしまいました😅💦