※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M20🔰
ココロ・悩み

右足の付け根が歩いたり少し座ったりするだけで急に痛くなってます。そういう経験した方いたりしますか

右足の付け根が歩いたり少し座ったりするだけで急に痛くなってます。そういう経験した方いたりしますか

コメント

オラフ☺️

こんばんは!
私も左足の付け根やお尻の骨あたりが痛くなったりしてます💦
子宮が大きくなってきてるからだと思います!
どうしても痛いようでしたらトコちゃんベルトとか腰痛を抑えるベルトとかで骨盤を安定させると楽になります😊

• M20🔰

M20🔰

やはり痛くなりますよね!足おかしいのかな…と不安になっていて同じ方がいて良かったです😢
    子宮が大きくなると痛くなるんですねっ!ベルト調べてみます!ありがとうございます!

• 11月3日
  • オラフ☺️

オラフ☺️

不安になりますよね😭
    子宮が大きくなって骨盤が広がる事で痛くなると聞きました!
    トコちゃんベルトは種類があるんですが、Ⅱは産前産後使えるみたいなんで友達もオススメと言ってました!😊
    産婦人科で相談してみたらその場で骨盤ベルトを試させてくれましたよ👌
    私ももう少し痛みが増えたら買おうかな?と検討中です💕

• 11月3日
  • M20🔰

M20🔰

すごい不安になりました😢え、病気なのかな。とか骨おかしい!?とか思ってました笑
    骨盤が広がるんですか!?初めて聞きました!ありがとうございます😊
    4日病院なのでちょっと私も相談してみます!saayaさんありがとうございます😊頑張りましょうねっ!

• 11月3日
みぃ

9週で痛くなるのは早いですねー!
辛いですよね😭💦
私は9ヶ月に入った頃から急に付け根がめっちゃ痛くなる時があって、歩けなくなるくらいなんですが、酷いとその場に膝から落ちちゃうくらい痛くなる時もありましたよ!😭😭💦

• M20🔰

M20🔰

早いんですか!?辛いですね…トイレ行きたくても歩くの痛いし座った瞬間激痛走りますし…😢
    あ、歩けないと思ったら足あげて落ち着くの待つようにしてます😭
    足になんかあるのかな…と不安だったので同じ方がいて安心しました😢

• 11月3日
  • みぃ

みぃ

わかります😭😭
    もう妊娠期のマイナートラブルの1つらしく、助産師さんに相談したら、所作を丁寧に丁寧にゆっくりする事と、骨盤ベルトするくらいしか対応方法は無いらしいです😂💦

私の場合痛すぎてなんか毎回笑っちゃってるんですけどねw

• 11月3日
  • M20🔰

M20🔰

ゆっくりしてればいつかは治りますかね😅4日病院なので少し相談してみます!

笑っちゃうんですか!?‪w

• 11月3日