※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

相談と言うより愚痴に近くなります😭💦現在3ヶ月の赤ちゃんがいます。産後…


夜の話となるので、苦手な方はすみません・・・
相談と言うより愚痴に近くなります😭💦

現在3ヶ月の赤ちゃんがいます。
産後の経過もよく1ヶ月くらいすぎたあたりで
仲良ししました。
その時は久しぶりなのであまり、濃厚なものでなく丁寧に普段より簡潔に行いました。
その後今日まで2回くらいしかしていません。
旦那とはデキ婚で付き合って3ヶ月くらいで妊娠しました。
付き合いたての頃は(今も充分初々しい時期では・・・?)週3.4ペースでした。
子供が生まれて回数が減るのは仕方ないことだと分かっています・・・
とゆうより・・・回数の問題では今はないのです・・・

なんだか、旦那の行為がすごくひとりよがりになった感じがします・・・
こちらが手と口でして出したら終わってしまうこともあります(それはカウントにいれてません。)
こっちが濡れてるとかお構い無しに挿入の段階に持っていくなど自分の快楽のための行為になってる気がします。

そして今日、旦那育児休暇により10連休最終日。
とうとう何もしないで寝てしまいました。
この間2回ほど抜くだけ抜いて寝てしまう日がありました。

それでもやはり、せっかくの休みにあまりうるさく言いたくなかったので冗談交じりに「もう私じゃたたない?出来ませんかね〜」というと「いや!たつ!」と言い切られました。
そして寝ました。
前にも「なんか、手抜きというかなんというか・・・」と1度言ったのですが「そんなことないよ。」と・・・

普段の旦那は本当に優しく、家事育児何でもしてくれます。
話していても楽しいし体以外では本当に愛を感じます。
真面目な人で浮気も心配していません。
他に不満は無いのです!
私の性欲がおかしいのか・・・・・・なんだか複雑な気持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供が産まれてから
回数がかなり減りました!
子供が甘えん坊で
お昼寝以外は私に
くっついているので
そおゆう時間がないです😢
夫婦の仲がいいなら
悩まなくてもいいと思います
何もないと付き合っていた
ときは頻繁にあったのに
とか思ったりしますが
育児が忙しいので最近は
あまり気にしなくなりました!

  • みー

    みー

    旦那とはすごく仲がいいです!
    時々寝ている顔を見ると
    なんで・・・って思ってしまいます😭💦

    • 11月3日
ママリ

わたしもデキ婚でした☺️💦
うちの旦那もなんかひとりよがりといいますか
業務的といいますか、、、
こっちの立場では満足できてないよ🥺
って毎度思います💦
そして最近はレス気味なのですがね。
付き合ってた頃みたいな
甘いのしたいですけどね😢💦

  • みー

    みー

    甘いのしたいですよね😂
    満たされない💦

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

気を遣ってくれているのでは?赤ちゃんの世話で疲れているだろうし、あんまり時間かけたり濃厚なのはやめた方がいいと思ってるのかも⁉️
しっかり時間かけてやりたいって言ってみたらいいと思います☺️

  • みー

    みー

    そう考えてみたことは無かったです👀
    でも、旦那の性格上そんなことも考えそうです・・・
    思い切って言ってみます!
    やっぱりなんとなくこーゆーことってこちらから言うの恥ずかしいですよね・・・

    • 11月3日
deleted user

てぬきというか…という気持ちも旦那様に伝えられてて夫婦の関係良さそうだなと感じました☺️✨
ただ、言葉にしても現状あまり効果がないというか旦那さんが変わってくれてる様子がないのなら、あまり言い続けると旦那さんのメンタルの負担になっちゃいそうだなと思いました🤔

でもせっかくの仲良しなんですからmmmさんだって満足したい気持ちは当然だと思いますし、ぜんぜんおかしくないです!
寂しいとか最中にまだいかないでとか甘えてみたり、あとは手と口の時は絶対いかせないとか、行動で誘導…というか導く…というか…簡単なことじゃないですけど、ひとつの手段かなと思いました🤔

  • みー

    みー

    確かにそうですよね😅💦
    プレッシャーで出来なくなる可能性もありますよね💦

    甘える方法!!
    いちばん素敵な解決法ですね!!
    甘えるのは苦手ですが、できるだけ頑張ってみたいです!
    これが一番可愛い解決法だとおもいます💓

    • 11月3日
pam

結婚の流れが似てます!!
私も付き合って2ヶ月で妊娠して今3ヶ月の娘がいます🥰
旦那が家事育児してくれるのも一緒です♡

うちはだいたい週1です😂

  • みー

    みー

    羨ましいです😂

    • 11月10日