※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

未就学児のお子さんいる方、午前中に公園など連れて行ったりしたいです…

未就学児のお子さんいる方、午前中に公園など連れて行ったりしたいですが、結局準備したり着替えたりするのがめんどくさいし眠たいしで、結局家でダラダラしちゃう土日です。

そんな方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです。
先週も先々週も行こうと言って結局家にいます。
明日も行こうと気持ちだけは思ってます。。

ママリ

毎日連れて行こうと意気込んで15時から17時の間になっています😂
用意や着替えが自分だけではなく子供のことやったりするとあれ?もうお昼じゃん!となり、え!お昼寝かぁ〜などの繰り返しです😭

• かな

かな

まーったく一緒です!
    子供着替えさせたり色々してたら、あ、もう昼作らなあかんしな〜とかなって行かない日々です。わら

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

行けそうな時に限って漏らしたりこぼしたりと、、、、
    お昼寝も自分も寝たいしで一緒にしてます!
    児童館楽で最近たまに利用しています❤️動き回って公園だともう目が本当に離せなくて気が休まらなくて、、、、

• 11月2日
  • かな

かな

ほんとそうです…
    私も昼寝一緒にしたいので寝ます😂

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります、 
まず起き上がって自分が着替えるのがダルいし、そこから息子を着替えさせるのが面倒臭い…
行かなきゃ行かなきゃと思いながら、結局だらだらして気付いたら夕方…みたいなの、しょっちゅうです😅
スーパーも土日は混んでて行きたく無いので前日にネットスーパーで注文してます😅

• かな

かな

共感してもらえる方いてよかったです。😂

• 11月2日
あんちゃん

一緒です😭
上の子を保育園に預けて、買い物して帰ってきたらダラダラしてしまいます。
天気の良い日はお散歩に…と思いながらも、自分の睡眠不足に負けています。

• かな

かな

わたしだけじゃなくて、ホッとしました😭本当眠たいしダラダラしちゃいますよね😭

• 11月3日
えるさちゃん🍊

おなじです🙋‍♀️
毎日同じことで体力有り余ってるし公園とか行ったら昼寝するんだろうなと思いつつ子供2人連れて上の子につきっきりはできないしとか考えると引きこもります笑