※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
その他の疑問

初めての突発、、、 想像以上の機嫌の悪さだった、、、 もともと癇癪…

初めての突発、、、 

想像以上の機嫌の悪さだった、、、 

もともと癇癪もちだけど 
一日中海老反りの音量マックスの大絶叫 

絵本を読んでも泣く 
抱いても降ろしても泣く 
話しかけても泣く(もはや笑える) 

あー辛かった 
そろそろ1週間経つけどまだ機嫌わるーー 

でもなんだかこの期間に
できることが増えてきた気がする? 
ワンワンしか言わなかったのに、  
飼い犬が近寄ってくると
●●(飼い犬)やだ、 
●●だめ、 
と犬を拒否する二語分ー!?😂😳🤔 

発達遅い遅いと思ってたけど 
すこしだけ成長したのかな? 

いずれにしても、そろそろ母疲れたよーーー🤱

コメント

せい

まっじで突発性発疹の時ヤバいですよね笑
もうあのしんどさは忘れられない😂😂
いちさん、よく頑張りました😊❤️

ままり

突発ほんっとに辛かったです😂
何かに取り憑かれたかと思うくらい人が変わります😂😂
全ての行動、言動が地雷ですよね(;
▽;)
はやくいつもの娘さんに戻ってくれるといいですね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

ちょっちょ

お疲れ様です✨✨
話しかけても泣く(もはや笑える)
ちょっと笑ってしまいましたが、それだけ機嫌悪くなっちゃうんですね…!!

みなさんの体験を読ませていただいて、突発のイメトレしてます…

いつ、うちもくるでしょうか…こわい😖💦笑

deleted user

うちもこないだ突発になって、別名「不機嫌病」と言われる所以が分かりました…😂
こんな不機嫌な娘見たことない!!!ってくらい悪かったです1週間弱🤣
もはや笑える、めっちゃ分かります笑
早くご機嫌な娘さんに戻るといいですね!!
ちなみにうちは突発収まって機嫌も戻ったらご飯めっちゃ食べるようになりました🤣