※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大阪市旭区にお住まいの方、インフルエンザの予防接種はどこで打ちまし…

大阪市旭区にお住まいの方、インフルエンザの予防接種はどこで打ちましたか?(大人です)
引っ越してきたばかりで何も分からない状態です😭
教えてください🙇‍♀️

コメント

ロータリーキッズクリニックというところで、子どもと一緒に打つ予定です!💉
(もしかしたらもう在庫はないかもしれないです。。💦去年は予約開始して、すぐに在庫がなくなっていたので。。)

旭区の場所にもよりますが、守口市よりの場所でしたら、土居駅の近くの『村杉医院』
守口市駅近くの『よしなかクリニック』も、インフルエンザの予防接種をしていると思います!
遠ければ、すみません🙇🏻‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅れてしまい申し訳ありません😭コメントありがとうございます😭😭😭💓
    村杉医院、自宅から徒歩圏内だったので電話してみたら予約とれました🙇‍♀️✨✨
    とってもとっても助かりました🥺

あと別件なのですが、以前からロータリーキッズクリニックが気になっていたので娘の予防接種で電話した事があったのですが、その時は希望時期に予約がとれませんでした(;o;)
    パン🥐さんのお子さんはかかりつけ医ですか?おすすめですか?😌←なんだかうまい言葉が見つからず変な聞き方ですみません💦

• 11月4日

退会ユーザー

村杉医院、徒歩圏内なんですね😍
    私も徒歩圏内です🐰💕ご近所さんですね!♡

息子がアレルギー持ちでして、アレルギー科でお世話になっています☺️
    先生は、あっさりしてる方ですが、聞いたことにはしっかり答えてくださるし、看護師さん達も優しいです😍
    私的には、好きな病院です🍒

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご近所さんなのですね!嬉しすぎます🥺💕ぜひ色々教えて頂きたいです…😭

そうですか✨小児科も、どこに行けばいいか分からず困っていて予防接種はとりあえず別の病院を予約したので、その次からロータリーキッズクリニックにも行ってみようと思います💓!!

• 11月4日

退会ユーザー

お力になれることがあれば、嬉しいです☺️💕

この地域って、小児科あまりないから困りますよね😢

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓
    児童館とか子どもが遊べる所に出かけたりしていますか?コロナが怖くて…💦
    みなさんお家で遊んでいるのでしょうか?🤔

小児科少ないですね😢昔ながらののんびりした町?みたいなイメージです💡

• 11月5日

退会ユーザー

児童館とかには全く行ってなくて、公園と散歩くらいです…🌾
    まだまだ落ち着かないコロナ怖いですもんね💦
    近くの公園には、子どもがよく遊んでいますが、幼稚園以上の大きい子が多い気がします😮

確かに昔ながらの…って感じですよね🐰

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…(T ^ T)
    コロナさえなければなぁ😭💦
    まだ娘は公園で遊べる月齢ではないのでお散歩にしておこうと思います😌
    パン🥐さんもうすぐ出産ですね☺️💓
    赤ちゃん楽しみですね❤️😍
    応援しています✨

また色々教えてください!
    ありがとうございました💕

• 11月5日
ゆゆゆ

清水駅近くにある中川クリニックで打ちましたよ!
意外と穴場で人が少ないのでお昼前に行って10分で終わりました(笑)
針も細く痛みもあまり感じなかったです。
在庫があるかはわからないので、電話して聞いた方がいいかもです。
値段は2500円でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅れてしまい申し訳ありません😭
    コメントありがとうございます😭😭😭💕
    中川クリニック、調べてみたら🚘ですぐの所でした✨
    上の方が教えてくださった病院が徒歩圏内だったので先にそちらに電話してみたら無事予約できました🙇‍♀️
    次回何かあった時の為に中川クリニックの事も覚えておきます💓
    痛みやお値段も教えてくださり助かりました😭✨✨

• 11月4日