※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

GUのダブルフェイスプルパーカを購入しようと思います。色は使いやすさ…

GUのダブルフェイスプルパーカを購入しようと思います。
色は使いやすさでナチュラルかなと思いましたが、単品で見たらオレンジも可愛いなと、、
しかし、合わせ方が分かりません。オレンジには下は何色が合いますか?
それか無難にナチュラルですかね、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

これ可愛いですよね♡
私もこの色欲しいです!!!

合わせづらいですかねー?🤔
デニム、黒、茶、ベージュなど結構なんでもいけちゃう気がします☺️👌

• あーちゃん

あーちゃん

可愛いですよね、何故か近所の店舗ではオレンジが沢山残っていて😣
    イメージ湧きました、ベージュも好きなので合わせたいです!ありがとうございます✨

• 11月2日
🔰はじめてのママリ

ベージュ、モカ、茶色、黒、デニムが合うと思います😊

今流行のプリーツパンツ、プリーツスカートもかわいいと思います!

• あーちゃん

あーちゃん

色々合うんですね!ヒント頂きありがとうございます!
    骨格ストレートの低身長なのでプリーツスカートは手が出せないでいたのですが、、検討してみます😊

• 11月2日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

骨格に合う合わないありますよね〜😭😭

• 11月2日
あーちゃん

無事買ってきました、ピンクのようにもブラウンにも見える可愛い色だなと改めて思います、オレンジにして良かったです😊
皆さんコメントありがとうございました!