※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅりす
ファッション・コスメ

皆さんの知恵をお借りしたいです。💦ちょうど一週間前スカルプネイルをし…

皆さんの知恵をお借りしたいです。💦
ちょうど一週間前スカルプネイルをしました
20時頃に背中が痒くて掻き毟っていたら人差し指と中指のスカルプがぽろっと取れてきました。
調べたらスカルプは簡単に取れないらしい?ので掻き毟っただけで取れるのかと焦っています😅
ネイリストの方からはぶつけないように扱ってくれれば取れないとも言われていたので気をつけてはいましたし自分でもぶつけた感じはないと思います。
この場合はサロンさんに言ったほうがいいんですかね💦
高いお金払ってやって頂いたのに一週間で取れるとは夢にも思ってなくて…

コメント

きぃー

ぽろっと取れるのはあまりないとおもいます💦
結構根元から伸ばしてつけるので、ぶつけた衝撃で深爪など自分の爪もってかれるレベルじゃないとそうそう取れたりしないです💦
連絡した方がいいと思います!

• なちゅりす

なちゅりす

初めてのスカルプだったので結構気を使ってぶつけないようにしていたのでぶつけてはないと思います😰
    他の指も取れそうかと触ったら薬指も根本の方からグラグラしていたので明日連絡してみようとおまいます💦

• 11月2日