※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろろーん
産婦人科・小児科

富山市内の院内処方してもらえる腕の良い小児科どこがありますか?すざき医院以外でありましたらお願いします🤲

富山市内の
院内処方してもらえる腕の良い小児科
どこがありますか?

すざき医院
以外でありましたら
お願いします🤲

コメント

ママリ

北代にある嶋尾こどもクリニックは院内処方ですし、先生は富山大学(当時は医科薬科大学)附属病院のNICU創立メンバーで、当時から1,000gにも満たない未熟児たちをたくさん救ってきたとても経験豊富な先生です。診察室にいる看護師さんもとても明るく優しい方ですよ。
ただ、受付の方は愛想は無く声も小さくたまに何言ってるかわからず…なかんじです。

• めろろーん

めろろーん

コメントありがとうございます!
    すごい優秀な先生ですね!👏受付の方がちょっと残念なんですね😖
    検討してみます✨

• 11月3日
マーマー

すざきからも近い蛍川クリニックどうですか?
私は子供2人通い始めて3年ほどになりますが、ヤブだなあ〜と感じた事はありませんし看病するママは
大変だからしっかりお薬出しますよ〜といつも言われます😊
内科も兼ねてるので親子で一緒に見てもらう事もよくあります!
先生はサバサバ系ですが昔より
印象は柔らかくなったと思います。
上から目線な所はありますが
発達の面などどんな質問しても
ちゃんと答えてくれますし
腕は本当にいいと思います😆😆
予約できるのも助かります!

• めろろーん

めろろーん

蛍川も院内処方できるんですねー!
    また、内科も一緒なのでママも見てもらえるのはありがたいですね❣️
    コメントありがとうございます!✨

• 11月3日
はじめてのママリ

しんたにこどもクリニックは評判がとてもいいですよ。
午後からなら朝イチ、朝から通院するなら前日の18時以降に名前を書いておけば、順番待ちしなくても電話がかかってくるので楽です。