※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erntr
ココロ・悩み

知人に頼んだモニターアンケートが途中で連絡途絶え、信頼できないと感じています。

いつもありがとうございます!

モニターアンケートを知り合いにお願いしていて、
アンケートできたよって連絡きたから、予定合わせて取りに行こうと思ってたら、全く返信来なくなり、
インスタも消されてた。アンケート早く欲しいとは言ったけど、それ以外は別に何もした覚えないのに…。
社会人なる人が引き受けたことを最後までしないのはどうかと思う。
そんな人がこれから社会に出るとしても、信用できない。

コメント

ママイ

インスタアカウントごと消されてたってことですか?
それならepntrさんがどうのこうのじゃなく、病んでしまったとか?💦
既読はされてるんですか?
私はどちらかというと心配になっちゃいました!

  • erntr

    erntr

    書き方悪かったです。
    フォロー外されてたんです…。

    • 11月3日
  • ママイ

    ママイ

    じゃあきっと途中で嫌になってフェードアウトとかですかね😅

    • 11月3日
  • erntr

    erntr

    そうだと思うんですけど、
    こっちは一応仕事としてお願いして、サンプル渡してやってもらっているのに、連絡しないっておかしくないですか?強制してお願いしたわけでもないし、引き受けたのなら、最後までちゃんとするべきだと思うのですが…私が間違ってますか?

    • 11月3日
  • ママイ

    ママイ

    詳細が書かれていなくて色々後出し情報なのでまだ書かれていないことがあるのかもしれませんが上のコメント見る限りは間違ってるとは思わないですよ☺️
    間違ってるかそうじゃないのか第三者に判断して欲しいのでしたら詳細がないと難しいとは思います。
    ただ仕事でして引き受けたことは最後までやるべきというところは私もそう思います!

    • 11月3日