※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

子供が夕方から夜にかけてグズグズしており、食事も泣きながらしか食べない様子。育てにくい子かと悩んでいる。

吐かせてください😞
夕方から夜にかけてなにをしてもグズグズで、車に乗っていたら尚更です。叫ぶような甲高い声で泣き、チャイルドシートを降りるまで何時間でも泣き続けます。(買い物にいくとどうしてもこの時間になってしまいます)
家にいてもグズグズです。一歩でも離れると泣き叫びなにもできません、離乳食も18時と決めているのですが大体泣いておわります。なので好きなオートミールとヨーグルトとバナナを混ぜたものだけです。このメニューだけでいいのかすら分かりません。
正直、育てにくい子なんじゃないか、、?と考えるようにまでなってしまいました😞たくさん笑顔も見せてくれるし喜怒哀楽も見せてくれます。家事だって適当でいいと何度も聞きましたが、どうしても毎日毎日この時間グズグズ対応してると、イライラしてしまいます
まとまりない文章ですみません😭

コメント

ポコたん

毎日お疲れさまです。
今後わたしもまた通る道だと思うと、つらいです。
毎日の繰り返しですから、イライラしますよね😞
離乳食の時間は少し前後できませんか?毎日何時から何時までがグズグズですか?
テッパンのご機嫌になるものはないですか?
ルーティンを変更するのって大変ですが、お互いがハッピーでいられる選択ができるといいですね。
回答になってなくてすみません。