※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい🔰
子育て・グッズ

福島県郡山市でおすすめの小児科ありますか?

福島県郡山市でおすすめの小児科ありますか?

コメント

ママリ

八山田のむかわクリニック最近かかりつけにしようかなって思ってます!速いし、先生も看護師さんとサバサバな感じで好きです!

ままま

じんキッズは、予防接種と診察の部屋が別れているので安心できてお勧めです😊
先生も女の先生で優しく、看護師さんたちも対応が良くていいですよ✨
ただ、予約してても診察まで少し時間がかかります😂(混んでる時)

ありあ

駅近くにある菊池医院オススメです!

予防接種と一般の待合室は別々になってます。
今年の夏に建物新しくなったので院内も綺麗で待合室におもちゃなどもあるので子供達も待ってる間退屈しないみたいです😊
そしてなにより、先生をはじめスタッフの方皆さん優しく親切なのかかりつけにして良かったです!

• みい🔰

みい🔰

そうなのですね!皮膚トラブルも見てもらえますか?

• 11月10日
  • ありあ

ありあ

見てもらえるとは思いますが、経験上詳しくは専門医に聞かないと分からないから皮膚科に…と言われる気がします😅

オムツかぶれ等、乳幼児によくある皮膚疾患だったら診てお薬まで出してくれるのではないでしょうか☺️

• 11月10日
ゆーな

菊池医院です。
とても信頼できるいい先生ですよ!