※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

コップ飲みが安定せず、溢れないコップを探しています。ピジョンのマグマグのコップパーツも検討中。使っている方の感想も知りたいです。

コップ飲みがまだ安定しておらず、補助してないとだばーっとこぼれる時もあります。
倒しても溢れないようなコップを探しています。
何かご存じのものがあればおしえてほしいです!

ピジョンのマグマグの本体は持っていて、コップパーツはどうかな?と思うのですが、飲む量が調節できる、とあって出来なくていいコップがいいのですが‥(笑)こちらを使っている方の感想も聞きたいです😊

コメント

はるまき

ワオカップおすすめです!
こぼれにくいし、それだけでコップ飲み出来る様になりましたよ。

  • coffee

    coffee

    ワオカップ初めて聞きました!調べてみます😊🌼

    • 11月2日
deleted user

これ使ってます!
蓋の部分からチョロチョロ出てくるので練習にはちょうど良いし、倒れてしまっても口が小さいからコップそのままよりバーっと溢れにくいです😊コップのみマスターしたら蓋なしで普通にコップにも使えるのでオススメですよ!
うちの子はこれで1歳の時すぐマスターしました💓

  • deleted user

    退会ユーザー

    choco-mint♡さん

    • 11月2日