❁¨̮
鍋もめんどくさいときは外食ですね😂
めんどくさくない、旦那さんに作ってもらいましょう!!😆
時々なんにも作りたくない時あります
退会ユーザー
洗い物が少ないので楽かなと思います😆
さらい
私的には、楽です。、、
にん🍆
つぎたしてくのでめんどくさい
です😂
切って鍋いっぱいいれても
みんなで食べたらすぐなくなるし
また何分も待たなきゃ
いけないし…
なのでうちでは鍋は
ほとんどやりません🤣
はじめてのままり
私は楽です☺️
冬場は鍋ばかりです(笑)
なっつん
皆さまご意見ありがとうございます😊
やっぱり楽派が多いんですね笑
私はハンバーグや揚げ物の方が楽なんですが、少数派なんですね💧
はじめてのママリ🔰
鍋って1番簡単だと思ってます(笑)
-
なっつん
やっぱそうなんですね🤣
- 11月2日
ママ
私はかなり楽だと思ってます!
どでかい鍋にどっさり野菜ぶっこんで煮込んで終わりなのでもう今日は無理と思った日は鍋ばっかりです〜
切るのが面倒な野菜をあまり入れないです!
葉物ザクザク切ってもやしとかしめじとかそのまま入れるだけとか!
-
なっつん
野菜ぶっこんで、ウケました🤣そう思うと楽な気がしてきました‼️ありがとうございます✨
- 11月2日
ママリ
楽ですね!切るだけだし洗い物ないし。
でもお金のかかるメニューだと思ってます🤣
-
なっつん
材料多いからお金はかかっちゃいますよね💦
でもほとんどの方が楽派なので、私は少数派だと気づけて勉強になりました😊- 11月2日
イチゴスペシャル
うちは人数多く野菜もたくさん切ったり白菜も1枚1枚あらったり豆腐も2つ、そしてシンクもゴミがすごいので
鍋はお金かかるし、
あまりしません💦
普通にグラタンやシチュー、煮込みうどん!の方が多いかもしれません^_^;
-
なっつん
私も白菜洗うのめんどくさいです💦
人数が多いと大変ですよね😅
私は丼物も多いです笑- 11月2日
-
イチゴスペシャル
モヤシが楽ですね!
ラーメン鍋とかはモヤシ、
ニラは適当に洗いちぎります^_^;
私もご飯系チャーハンとかしますよ!ミックスベジタブル昨夜登場しました!楽しながら作りましょう😄- 11月2日
-
なっつん
もやしは安いし、楽だし有り難い食材ですよね😭
はい!出来るだけ楽して毎日乗り切ります笑笑
メニュー参考にさせていただきます😊- 11月2日
コメント