※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids🎀mama r&n
子育て・グッズ

たまひよの内祝いでフォトフレームを送った経験ありますか?のしを剥がさず写真を入れたい場合、どうすればいいですか?悩んでいます。

たまひよの内祝い(たまひよ以外でも)でフォトフレームを送ったことのある方いらっしゃいますか?
こういったフォトフレームの場合写真はこちらで印刷して用意する形になると思うのですが、フォトフレームの方にのしが付きますと記載があった場合どうやって写真をフォトフレームにはめ込んで相手側に送りますか?💦

両親と祖父母にお宮参りの写真を入れて郵送したかったのですが、のしを剥がしてしまうわけにもいかないし、写真だけ別で相手に送るのもへんだし💦悩んでおります💦

コメント

はるわた

たまひよと違う所でもフォトフレームを送った事がありますが、どちらも写真は印刷されたものが入ってましたよ😃
のしはフォトフレームの入った箱に付いてましたが、違いますかね?

はじめてのママリ🔰

両家両親と祖母にフォトフレーム送りました😊

私も写真を入れた状態で渡したかったので、両親はそこまでかしこまらなくて良いかなと思ってのしはせず、写真を入れて渡しました✨
祖母はのしをつけたままにし、写真をフォトフレームと一緒に送って「写真入れて飾ってね」とメッセージをつけました😊