雑談・つぶやき 今日作る料理は決まっているが、他に何を作るか悩んでいます。タコチヂミや韓国料理を考えています。 今日作るやつ一品は、確定してるんだけど、他に何作ろうかな〜😫 昨日貰った🐙で、タコチヂミ作って、やっぱり韓国料理に寄せて作るしかないのか💦 マロニーで、チャプチェor豚トロの塩胡椒焼、チョレギサラダ、すすむ君キムチ、わかめスープで良いかな😅 最終更新:2020年11月2日 お気に入り 料理 スープ サラダ ひまわり婆さん🌻(7歳, 13歳) コメント チースト社長☆おママ時々ダマイ えっと...単刀直入に手っ取り早く 言いたい事申し上げると.... ご飯できたら呼んでください🤣🤣❤ おなかすかせて待ってます🤣🤣❤ 11月2日 ひまわり婆さん🌻 こんばんは⭐️ 娘ちゃん🎀とデート楽しめたみたいで良かったです😊💕 でもあっという間に過ぎるんですよね😭 あと予定外の出費うちも、あるあるです😅 出来上がり次第こちらで呟くので、来て下さい😂 11月2日 チースト社長☆おママ時々ダマイ こんばんは|・ω・`)💓 デート楽しかったです! 娘の心が少しでも満たされてくれたら 母としては嬉しいです! Seriaで意外と買わされました🤣🤣 つぶやき発見したらコメントします💕 11月2日 おすすめのママリまとめ トマト・スープに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ひまわり婆さん🌻
こんばんは⭐️
娘ちゃん🎀とデート楽しめたみたいで良かったです😊💕
でもあっという間に過ぎるんですよね😭
あと予定外の出費うちも、あるあるです😅
出来上がり次第こちらで呟くので、来て下さい😂
チースト社長☆おママ時々ダマイ
こんばんは|・ω・`)💓
デート楽しかったです!
娘の心が少しでも満たされてくれたら
母としては嬉しいです!
Seriaで意外と買わされました🤣🤣
つぶやき発見したらコメントします💕