※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
その他の疑問

気になったので、投稿させていただきます。霊感がある方いますか?たびた…

気になったので、投稿させていただきます。

霊感がある方いますか?
たびたび起こる事言います。

私はもともと、霊感がないと思うんですが。

必ず夢で不思議なことが起こります。

特に、亡くなった方の夢をよく見ます。
時にはお告げをもらったりします。

私の知らないおばさんが、お世話になりました。
義母に伝えてくださいと言うと、
数日後、義母の知り合いが亡くなったと聞きます。

今日は不思議でした。

自分とそっくりな人が着物着ていて、
私にお辞儀をしながら話しかけてきました。

「どうも!こんにちは‼️😆守護神です!
今回、(死産した)息子さんの事で話したい事あるの。
どうだった?悪阻つらくなかった?」

私「ずっとずっと吐いてて、夜に胎動がありました。
でも、結局申し訳ない事にしたな。って思ってます😭」

守護神「だよね。うんうん。頑張ったよ😭偉い‼️
でもね、実は息子さん、すごい嬉しかった!
お母さんが毎日花を綺麗にしてくれるから、
って私にすごい自慢してくるのよね🤗
また行きたい行きたいって、だだこねるよ😂
よっぽどママが好きなのね。
だから、あなたのお腹に植木鉢入れといた☺️
その中にまだ、小さいけど白くて丸い種が
入ってるから大事に大事に育ててちょうだい😆
大丈夫‼️次はきっと大丈夫だから、無理せず2人で育ててね。」

と言われて目が覚めました。
今でも不思議な感覚です。(*_*)

でも、信じて、このまま妊活続けます😆
そして、また会える事を願ってます。

本当に自分に霊感がないのか?と
少し疑問があります💦😅

そいう方とかいますか?

コメント

ぽんちょっ

こんにちは。
不思議な夢ですね。
息子さんのこと残念でしたが、夢の中でそう言ってもらえたら嬉しいですね。戻ってきてくれるといいですね。
私は小さい頃からたま〜に見えるタイプでした。見えると怖い、不思議だな〜しか思いませんでした。
一回、大好きな祖父が亡くなった後に夢にでてくれました。杖がなくて困っていると言われたので、母に話して仏壇に杖を置いてもらいましたよ。
それくらいで、良いことや実生活に役立つことはないですね〜。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私は見える事はないのですが、
    いつも音とか夢に出ます😅

    杖まで教えてくださるんですね🤗
    なんか不思議ですね。
    私も実の父を亡くして、
    三回忌に父が好きな、
    焼き鳥食べました。
    その夜夢の中で、
    もっと焼き鳥食べたい‼️って言ってました😂バレてました💦

    • 11月2日
みぃちゃん

目で視るだけが霊感あるって訳では無いですよ😊
目で視えないぶん夢で伝えてるんだと思います😄
息子さんまた来てくれるんですね😊
その鉢大事にしてください😄
妊娠したら夢に息子さん出てくるかもですよ😊

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんですね😆
    霊感とは全く関係なくても
    告げてくれて本当に、
    嬉しかったです🤗
    今度また妊娠したら、
    更に大切に大切に、
    育てていきたいと思います😆
    また夢で会えますように✨

    • 11月2日
deleted user

それは…思いっきりある、と思うんですが…
霊(神様系から故人まで)を感じることが 霊感ですから

視覚、聴覚、嗅覚、触覚など五感みたいに感じる方もいれば 夢で受け取る事もあります

私の母は 全く自覚なく 夢で受け取る人ですね
下の子が臨月の時に名前が決まったのですが 物凄く立派な鯛を大量に釣った夢を見たそうですよ(笑)
本人はとても不思議がっていましたが 私はなんて分かりやすい夢を受け取るんだろう…と思っていましたね

私は 起きている時や夢でも受け取ったり渡ったり?する時があります

しかし、久々に良い話を目にしました😊
お母さんが毎日お花を綺麗に…なんて本当に素敵です💐
思わずコメしてしまいました😆

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ええええ💦😅
    私も全く自覚ありません💦🥺

    実は、、、実の父を亡くして、
    三回忌に焼き鳥食べました。
    そしたら夢の中で、
    「俺のは?😫ねぎま食べたい‼️」と
    バレてました😂

    すごいですね😵‼️
    た、、鯛ですか⁉️⁉️✨🐟
    立派な夢でうらやましい限りです🤗❤️
    起きててもわかる事もあるんですね😳‼️

    息子の写真の近くに、
    毎週毎週、お花💐を変えて、
    お水を取り替えてました😆
    それが分かってるとは思わなかったです🤗💦

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自覚がないまま 霊感がある方って結構多いと思いますね🤔
    普通に避けて歩いていたりしますから…“皆、見えてるよね!?”って思いましたもの😅

    お父様、ちゃんと主張なさって🤣
    仲が良いんですね❤️

    私は主に 私達夫婦に繋がる事(先祖に関係する事とか)が判るのですが 解決する(成仏させるとか)までの力はないんですよ
    夢では 直線距離で100㎞以上離れた親戚の家に そこの家の神様に連れて行かれ?現状を視るとか ありましたね

    ちゃんと故人も解っていますよ~
    お水、お花、お菓子、ご飯、お茶のお供え物を食べたり飲んだりしていますね
    心がこもっているお供え物は 食べられるけど 心が無かったり造花とかプラスチックのお供えとかだと食べられないし伝わらなくて寂しい思いをされていたり…
    ちゃんと伝わって喜んでいる、というのは とっても嬉しい事ですね💕😊💕

    • 11月3日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私、昔三途の川?
    みたいなの見たことあって💦
    おじいちゃんがまだ来るな。
    と言われて足が動かなくなって
    目が覚めたら、
    高熱で病院に運ばれてました💦😅
    私ももしかしたら、
    見えてるのかもです💦🥺

    もともと仲良しの親子でした🤗
    特にお父さんっ子でした😆
    毎週土日遊んでました🤗

    えええすごいですすすすす😭!
    私も見てほしいくらいです💦

    ちゃんと花屋で選んだ
    生花です☺️
    息子が気に入ってもらえてよかったです☺️
    今日も買いました💐‼️

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お祖父様、ナイス😆👍です!
    ちゃんととめて下さって…
    ご家族皆で 想いを込めていらっしゃるんですね

    すごくはないですよ
    上には上がいますから
    それに数百年前の事が判っても大抵は 問題アリのものばかりなので…解消に動かないといけませんし…

    心が通る、のは嬉しいですね😆💖

    • 11月5日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    家族大好きです😆
    しょっちゅう喧嘩してますけど💦😅

    いろいろ大変なんですね💦🥺

    嬉しいです🥺
    次こそ丈夫に産みたいです🥺

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちゃんと本音でぶつかる事が出来て、その上で大好きで仲が良い、というのは 素敵です💕

    病院とかには故人の方もいらっしゃいますけど 産院、病院には 様々な神様も出入りしていらっしゃいますよ
    人を救うために

    私もそうでした😊

    幸せなご出産になりますように💖

    • 11月5日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    いつか、またお父さんや
    おじいちゃん、
    息子に会えますように🤗

    そうだったんですね🥺
    次は産みたいです‼️
    神様‼️お願いします😭💦

    ありがとうございます☺️
    また来てくれると嬉しいです😃

    • 11月5日