※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

最近ディズニーランドに子連れで行った方いらっしゃいませんか?週末に泊…

最近ディズニーランドに子連れで行った方いらっしゃいませんか?

週末に泊まりで行く予定でいます。子連れで行くのは初めて、自分もかなり久しぶりです。

アトラクションはこれは乗れる乗れないなど調べています。食事はレストランに入るか軽く食べ歩くか考え中です。

アトラクションの待ち時間ってどの程度でしょうか。あと混み具合についても教えてください。

行くのは日曜日です。

コメント

ぴよ

6歳と3歳を連れて、10月の日曜日に行きました。
プーさんのハニーハントは終日40〜50分待ちでしたが、その他は5〜30分程度でした。
待ち時間はそれほどでもありませんが、園内は以外と人が多い印象でした。

お子さま連れでしたらプライオリティシーティング対象のレストランを予約すると、待ち時間なくスムーズに食事ができると思います。

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!!
    ファストパスが今はないのもさっき知り焦りました。待ち時間はそれほどでもないんですね。多分乗れるアトラクションは少なめなので、助かりそうです。
    今予約見てみたらすでに満杯でした😭今のうちにどこで食べるか考えて早めに行こうと思います!

• 11月2日
  • ぴよ

ぴよ

レストランは前日に空きが出る場合も多いですし、当日枠もありますよ😊
    新エリアやキャラクターとの写真撮影は当日の抽選なので、事前にアプリをインストールしておけば安心ですね。
    楽しめますように!

• 11月2日
  • ねこ

ねこ

当日枠は知ってましたが、前日に空きが出ることもあるんですね!要チェックですね✨
    楽しんできます〜❗️

• 11月3日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

子どもが乗りたいアトラクションはプーさんだけ40分くらいであとは20分以下がほとんどでした😀🏰

新エリアは仕方ないですが密です💦特に美女と野獣ゾーン🥀

レストランは予約空いてたらとった方が安心だと思います◎

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!プーさんは変わらず人気なんですね。上の子が乗れるアトラクションで混みそうなのはスプラッシュくらいなので、安心しました。新エリアは様子見で諦めようかなと思います💧
    レストランはすでに予約がいっぱいでした💧行く場所決めて、早目にお昼ごはんにしようと思います👌

• 11月2日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

プーさんは根強い人気ですね🎈

新エリア、アトラクションもグリーティングもエントリー(抽選)なので当たったらサッと乗りに行く、外れたら近づかない感じがいいかもです😂

レストランは当日枠も結構でますし、予約しないで入れるところもたくさんあるので時間ずらせば大丈夫だと思いますよ🙌

• 11月2日
  • ねこ

ねこ

ありがとうございます。何せ久しぶりな上、初めて子どもと行くので入念な下調べをしていこうと思います!
    助かりました😌

• 11月3日