コメント
🧸だっふぃー
定番の、トマトとモッツァレラで
オリーブオイルをかけて食べるのが好きです😜
はじめてのママリ🔰
私はベーコン巻きが好きです🥓
-
るる
気になってましたー!焼いてる時とかにドローってなっちゃいませんか、?!😢
- 11月2日
-
はじめてのママリ🔰
全然大丈夫です😊
- 11月2日
-
るる
旦那がベーコン大好きなので試してみます🥺ありがとうございます!!
- 11月2日
るる
トマトが苦手で…🐒最近は克服目指してるので食べてみます😆😆
🧸だっふぃー
トマト苦手なんですね😆私の周りにも
苦手な人いっぱい居ます!(笑)
他は〜サラダにモッツァレラですかね?💕
レパートリーがなさすぎて困ります💧(笑)
るる
ですよねー!美味しそーって思うんですけど食べれなくて😢
るる
確かにレパートリーないですよね!!😭調べたらフルーツと一緒にに食べるのがあっておぉ…ってなりました=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)