※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

下の子が明日で1歳になります☺️✨どこに連れて行ってあげようか悩んでま…

下の子が明日で1歳になります☺️✨
どこに連れて行ってあげようか悩んでます、、
上の子もいるので同じように楽しんで遊べるのは
やっぱり公園なのかなー😢
けど今日は1日大雨なのでどうかなー😨
上の子の時はアンパンマンミュージアムに行きましたが
下の子はまだまだアンパンマンに興味はなさそうで😨
みなさん1歳のお誕生日どのように過ごされましたか?☺️

コメント

♡HRK♡

当日は簡単にお祝いをして、後日旅行に行きました😀
近場でしたが、息子も娘も楽しそうにしてくれていたので良かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旅行いいですね😳✨
    主人が仕事上2日連続で休めないので旅行すごく行きたいのですが行けそうになくて羨ましいです😭💓

    • 11月2日