※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk.
子育て・グッズ

どこかで 眉毛と目の遺伝はセットという言葉を見かけました。本当でし…

どこかで 眉毛と目の遺伝はセット
という言葉を見かけました。本当でしょうか?
長男の眉毛は義兄似っぽいらしくそれでいくと二重に
なるはずですがまぶた厚めの一重です💧
次男の眉毛は私似?けれど私は二重ですが一重です🤔

うちの子達は当てはまってないのでやっぱり嘘なのかな〜😹
みなさんのお子さんやご自身はどうですか?

コメント

あちゃ

うちは、旦那さんが眉毛が薄くて一重。
私は、眉毛がしっかりしてて目は二重。

子供は、眉毛薄くて目は二重です😲👶

  • sk.

    sk.

    やっぱり嘘か😂
    信じてはいませんでしたが、残念です😹

    • 11月2日