※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

宮城県名取市にできたサイクルセンターについてお伺いします。持参した…

宮城県名取市にできたサイクルセンターについてお伺いします。
持参した自分の自転車を中で使用することは可能でしょうか。
利用したい日に、サイクルロードは貸切になっているため使用できません。
他に自転車を乗れるような場所はありますか。

わかる方、教えて頂けると助かります。

コメント

とぅい

サイクルセンターは自転車の持ち込みできましたよ😉!
冒険広場も持参した自転車OKでした🙆🏻‍♀️

あとは持ち込みはできませんが、交通公園は自転車のルールを学びながらレンタル自転車に乗れますね🚲💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺︎
    そうなんですね!
    行ってみようと思います👶🏻❤️
    最近、補助輪付きの自転車を買ったら喜んで乗っているので、どちらも行ってみます!
    ありがとうございました♪

• 11月2日

昨日行ってきましたー😊 

自分の自転車は持ち込み大丈夫でした。キックバイクやスケボー、三輪車など持ち込んでいる人もいました😊
入場券だけ買って中で乗れます。

サイクルロード意外におもしろ自転車が乗れる場所があるのでそこで持ち込みも乗れるんですけど、そんなに広くなかったです。 

長男の自転車だけ持って行ったのでサイクルロードに出れずそこで乗ったんですが、ぐるっと2回りしたら飽きてしまい遊具であそんでました😅 

退会ユーザー

上の方も仰ってますが、南小泉の交通公園おすすめです😊自転車は持ち込み出来ませんが無料で借りれます。 

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ補助輪付きしか乗れないので、持ち込みたいなと思っていました。
    持ち込み可能とのことで安心しました🥰
    自転車だけだと飽きてしまいますよね😂
    HPを見たら遊具も楽しそうなので言ってみようと思います☺︎
    交通公園も行ってみます!
    ご丁寧にありがとうございました♪

• 11月2日