※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅぴ
家族・旦那

ベビーカーを車にしまう係が旦那なのですが、毎回ベビーカーに収納して…

ベビーカーを車にしまう係が旦那なのですが、毎回ベビーカーに収納してあるモノを入れっぱなしで折りたたみます。

ぐしゃっとなるし、あとから出すのも大変です。

旦那が収納しているその間は私は子供のシートベルト着用したりしてます。

些細なことですがイラっとします。

同じような方いますか?

批判はいりません。

コメント

うちもありますよー!なんなら私も忘れてそのまましまっちゃうときもあります(笑)

ちゅぴさんはいつも先に荷物に気付いてるということなら、お子さんを下ろす前に荷物を下ろすか、一言ご主人に言ったらいいと思うのですが、それはできない感じですかね?

何も言わなかったとしても、ちゅぴさんが荷物を取り出してればご主人もきっと荷物に気付きますよね😌💭

• ちゅぴ

ちゅぴ

ありがとうございます😊
    たしかに私が一言毎回言ったらいいんですよね。
    前に言ったから覚えてるでしょって勝手に期待しちゃってました😅

• 11月6日
nana

私の旦那さんもそうですよ。いつも、忘れてしまうみたいです。
私も忘れて畳んでしまう時があるので、お互い様ということにしています😊
忘れることが多いと感じた時は、旦那が畳む前に、「荷物取ってね!」と伝えるようにしています✨

• ちゅぴ

ちゅぴ

ありがとうございます😊
    ちゃんと毎回伝えられてて素晴らしいです!
    私も伝えるようにしてみます^_^

• 11月6日