※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.(23)
子育て・グッズ

1歳になったら卒乳を考えていますが、お乳なしで寝かしつける自信がありません。添い乳で寝かしつけていたので、どうしたらいいか悩んでいます。

ずーっと添い乳で寝かしつけてた方
卒乳は、いつ頃でしたか?

あと1ヶ月ちょいで1歳になります

1歳になったら卒乳も考えていこうと思っているのですが
お乳なしで寝かしつけれる自信がないです...

薬服用してた期間1.2日ですが
抱っこして寝かすのもしんどくて😫

コメント

eee

長男が10ヶ月のときに添い乳やめました!
同じように薬を飲んだのがきっかけです😊
最初の2日だけ抱っこしてましたが3日目からは寝たフリしてたらあっさり寝るようになりました◎

  • T.(23)

    T.(23)

    凄いですね!
    大泣きしませんでした?

    • 11月2日
mama

1歳になったら卒乳しようと思ったのですが、物凄く泣かれてしまったので一旦断念し1歳4ヶ月で卒乳しました🤱

  • T.(23)

    T.(23)

    やっぱり泣いちゃいますよね...
    1歳4ヶ月の卒乳する時は
    すんなりいけたんですか?

    • 11月2日
  • mama

    mama

    やはり泣きましたが3日目には諦めたのか、すんなり寝てくれるようになりました😊
    GWの連休があったので大泣きされても夫に気を遣うことなく思い切り泣かせちゃいました😂

    • 11月2日
  • T.(23)

    T.(23)

    どの時期でも泣かれますよね😢
    卒乳根気よく頑張ります❣️

    • 11月2日