※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

1歳2ヶ月、10キロ、身長高めで、ムーニーLは横漏れ、メリーズLは腹出る。オススメのオムツは?

1歳2ヶ月、体重10キロで身長高めです。
最近ムーニーのパンツLだとまれに横漏れしてしまいます😅

メリーズのパンツLだと漏れないんですけど、背が高めなので腹回りが低い?のでどんどん下がってきちゃってお腹出ちゃう感じになります😢

オススメのオムツありますか?💦

コメント

asa

身長何センチですか?
うちは72センチ小さめの9.5キロなんですが、グーンのLパンツ使ってます!
へそ隠れます👍
朝おしっこがたまーーーに漏れてるときありますが(量がすごいときだけ)ほんっとたまになのでグーン使ってます!

mihana

メリーズはおへそが出るくらいが普通なのかな?と思います😊
下の子(70cm,8.3kg)がM、上の子(88cm,11.7kg)がL使ってるのですがそんな感じです🙆
ムーニーLはハイウエストですが、息子にはウエストゆるめに感じてます🤔
娘もムーニーはフィットするまでは股に隙間ができて漏れることがありました!
上の子はグーンLも使ってますがウエストはムーニーぐらいの深さだと思います😊

ママリ

パンパースは嫌い派だったらすみません💦

息子は76センチ、9.6キロくらいですがパンパースMを今も使ってます。
最近寒くなってオシッコが増えたので夜は22時に替えて6時半からくらいに起きるとパンパンで数回漏れて夜だけはLにしてます。

★

コメントありがとうございました!まとめて失礼します。
試しにグーンを買ってみました🤎パンパースも買ってみようと思います^_^