※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

5wayベビーベッドについて悩んでいます。使わなくなるのが心配で、レンタルか購入か迷っています。他に用途があるか考え中。使っている方の感想を聞きたいです。

5wayベビーベッド使ってる方いませんか?
赤ちゃんが寝る所どうするか、全然結論がまとまらずなかなか決まりません😓
ベッドをレンタルにするのか、買うのか、、、。

根本的にベビーベッド買ってすぐ使わなくなる、
もしくは赤ちゃんタイプに合わず全く使わなかった😭
になるのが怖いというのがあるのでなかなか結論出ないんだと思います😂

このベビーベッドにすれば使わなくても他に用途があるからダメージはすくないなーなんて思い、検討してます🙂
使ってる方の感想聞きたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

レンタルは結構高いので、中古に抵抗なければ、リサイクルショップで3,000円くらいで買えるので、私なら中古にしますかね☺️
もし使わなくても躊躇わずに処分できる値段かなと✨

  • ままり

    ままり

    3000円でリサイクルショップにあればいいですね😊
    今度行ってみます😄

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

使ってますよ🙋
わが家は狭いので、ミニサイズのこれで重宝してます!
息子も普通に寝ます!

そろそろ動きが激しいので、棚にしようかなーって夫と話してます😊

  • ままり

    ままり

    赤ちゃん用品が今後増えますし、ベッド使わなくなっても収納棚は今より必要ですよね🙄
    やっぱりこのベットいいなぁ😄
    持ってる人のお話し聞けてよかったです😀

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色もおしゃれですしね!
    ちゃっちいかと思ったら、全然普通にベビーベッドです🙆
    家に来る人たち皆に評判です😊
    5wayって言ったら更に驚かれます😎

    • 11月2日
  • ままり

    ままり

    欲しくなってきました🙂❗️
    実物は見ないで買うことになりそうですが、ちゃちくはないんですね😊
    安心しました😆

    • 11月2日