※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
家族・旦那

2歳息子が保育園に通っています。現在第二子妊娠中8ヶ月です。私が車で…

2歳息子が保育園に通っています。
現在第二子妊娠中8ヶ月です。
私が車で保育園送迎してるのですが、私が仕事で主人が休みの日は主人が送迎します。
私が休みで主人が昼から出勤の日は、私が送迎してます。
正直、昼から出勤なら送ってくれたら良いのに、、と思ってしまいます。
妊娠8ヶ月で、毎日腰が痛いなどと言っているのですが、、、すごい軽視されてんるんだなーと感じてしまいます。考えすぎ?笑
みなさんどう思いますか?

コメント

ちゅん

実際に妊婦さんの大変さは男性には分かりませんもんね💦
うちも臨月入っても上の子たちの送り迎えは私も一緒に行くのが当たり前でした。旦那一人で保育園の送迎ぐらいできるやん!って思ってましたが、いつも一緒が当たり前みたいで諦めてました😂
赤ちゃんが産まれてからは送迎してくれてるので良しとします😊❤️

• ごま

ごま

2人目が産まれたらまたてんやわんやなると思うので出来る日は全てお願いしようと思います😂

• 11月2日
ママリん

軽視というか、言わないと気付かないもんなんですよね(笑)そして2人目なので何かと気が抜けていると思います😓
1人目の時は安定期くらいから運転なんてダメ!って感じでしたが今回は多分陣痛の前日まで運転すると思います(保育園の送迎)🤣

喧嘩というか話し合いは何度かしました。我が家は里帰りもしないので、産後のことも考えて今のうちに気遣いの習慣をつけてます。

• ごま

ごま

1人目の時から夫婦で産院行っても周りの旦那さんみんな荷物持ってあげてるのにうちの旦那だけ気付いてない🤣ほんと視野が狭いなと思います🤣
    たぶんどこの旦那さんも同じ感じだと思いますが😅

• 11月2日