※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

幼稚園の面接で緊張し、失敗した経験を悔やんでいます。合否が心配で慰めてほしいです。

今日、幼稚園の願書提出&面接でした。
お受験じゃないのでラフな感じの面接でしたが、先生に聞かれてオムツが取れていない事、二語分が中々出ない(単語がたくさん言える事は伝えたと思います)事など正直に言ってしまいました、、、💦
後から思い出して後悔してしまっています😢💦
この園にしか願書提出していないので絶対入りたいのですが、初めての事で私が緊張してしまって失敗してしまいました😢

みなさんはこんな経験ありますか?
合否が心配でたまりません💦
慰めてください😢😢

コメント

ひなの

嘘ついても仕方ないですし
お受験ではないのなら問題ないとおもいます☺️👍
あと6ヶ月ありますし入園する頃にはまた成長してますよ⭐️

re.mama

嘘をついても後からそれを知って
面接の時になぜ言わなかったかと
問われるより全然いいと思いますよ(^^)

嘘で良い子に見せる方が問題です😊お受験幼稚園は分かりませんが、普通の幼稚園はクラス分けの為の面接なのでできない事も含めて正直に言った方が良いです。

先日ラフな面接行ってきました。
できないことなどは注意して見てほしいことなので正直に伝えました。
(うちもオムツ取れてないのと、あと食事面が大変です。)
それでも合格だったので、園側が対応できるなら受け入れてもらえると思います。
何かあってからでは困るので、正直に伝えて良かったと思ってます☺️