※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
家族・旦那

夫へのイライラが止まりません。何とか頑張ってうまくやっていこうと思…

夫へのイライラが止まりません。
何とか頑張ってうまくやっていこうと思っていますが、最近限界を感じます。

運転中に暴言吐いたり、通りすがりの人に悪態ついたり聞こえるくらいの大きさの声で文句言ったり…

私の友達や家族のことも、平気で悪く言う。
実家がボロいとか、うちの母親はおしゃべり好きなんですが、ずっとしゃべっていて頭おかしいとか。

私にもよく「お前は〇〇だからダメなんだ」みたいなこと言ってくるし、馬鹿にしたような態度。
うまくいかないことがあるとすぐ私のせいにする。
すぐに怒るけど、それは私が常にイライラしていて不快だかららしい… つまり私が悪い。

慣れない育児で余裕はないことは確かだけど、なんでもかんでも私のせい。

部屋が汚れるのも、子どもが夜眠れないのも(まだ6ヶ月です)、全部私が悪いらしい。

育児は手伝ってくれるけど、私のやり方を全て否定してくる。
たまにしか手を出さないくせに、偉そうに何言ってんだか、って感じです。

特に口の悪さとか怒鳴ったりとかは、教育に悪いからやめて欲しいんですが…

同じような方、いますか?

疲れました😭

コメント

★

最近そんな感じで喧嘩しました😞直してくれないなら別れると、義母義父の前で喧嘩しました😂子供に悪影響だし、続くようなら別れると脅してみました😂

• なるみ

なるみ

ありがとうございます!
    そうなんですね…うちもこれ以上続くなら別れるって言ってみようかなぁーー ほんと子どもへの影響が心配で💦

• 11月2日