※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
ココロ・悩み

入れ歯での生活をされている方はいらっしゃいますか?

入れ歯での生活をされている方はいらっしゃいますか?

コメント

ショコラ

私がそうです😓    

• ユキ

ユキ

その歯は、上の歯ですか?下の歯ですか?

• 11月2日
  • ショコラ

ショコラ

上と下の両方です。

• 11月2日
  • ユキ

ユキ

痛くないですか?それは、結婚してからの話ですか?私は、左下奥歯の7番目の歯の詰め物が取れてから歯医者に行くのが怖くなりでも診てもらわないといけない気持ちもあり悩んでました…

• 11月2日
  • ショコラ

ショコラ

結婚してからになります。
    抜歯後は多少痛かったですが、ロキソニンで治まりました。今は噛み合わせや発音が難しく感じます💦

• 11月2日
  • ユキ

ユキ

抜歯後は入れ歯か何かされてますか?私は、かかりつけの病院で紹介状を書いてもらい総合病院で1度だけ診てもらっていたんですが、その場ですぐ決め兼ねてしまい今も悩んでいました 左下奥歯の8番目の親知らずの歯が真横に向けて生えている為7番目の歯に擦れが生じてしまい、抜歯する事は分かってますが、その後どのような処置で診てもらうのが一番いいのか分かりませんでした 歯医者を転々と変えるのも良くない事ですが、歯医者を選ぶ基準などあれば参考にさせてもらいたいなぁと思いました また、新たに見つけて歯医者に行くのが良いのか、それともインプラントやブリッジ、移植などいろんな提案をしてくださった歯医者が良いのか分からなくなりました ショコラさんなら、どのようにして選びますか?すみませんが、よろしくお願いします

• 11月5日
ママリ

はーいそうです。。。

• ユキ

ユキ

その歯は、上の歯ですか?下の歯ですか?

• 11月2日