※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前、排卵日から1週間後に子宮が張る感覚がある方いますか?妊娠経験あり、基礎体温も記録中。排卵検査薬未使用、23.24.25日にタイミング指示されたが22日のみ。飲酒で体温上昇。期待と不安が入り混じる状況です。

生理予定日前、排卵日から1週間後くらいに子宮が張っている感覚があったかたいますか?

以前妊娠していた時、張ったような感覚にそっくりなものがあります。
排卵検査薬は使用しておらず病院でタイミングをみてもらったときは23.24.25でタイミングとるように指示はありましたがとれず、22日のタイミングのみになってはいます…

1日の体温が飛び抜けているのはお酒を飲んでいたからだと思います😅

今までこんな感覚になったことはなかったので少し期待しているのですが…

参考に基礎体温も貼ります!宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

あや

私も4回妊娠してますが…

いつも子宮がはる感じあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ほんとですか!😳普通の生理がくるときはこの症状ないですよね?💭
    昨日久しぶりに湯船に長い時間浸かったからかなぁなんて思ってましたが妊娠前にこの症状あるのですね!
    それは排卵日から1週間後くらいですか?🤔💭

• 11月2日