※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
お出かけ

旦那の実家に帰省します。車で10時間ほどの距離なのですが、同じような…

旦那の実家に帰省します。
車で10時間ほどの距離なのですが、同じような方子どもが何ヶ月のときに車で帰省しましたか?
まだコロナが少し心配なので飛行機ではなく車で行こうかと思うのですがすごく長時間なのでそれもまた心配で、、、😂😂

コメント

ことり♪

娘が2歳前の時に車で9時間の距離を旅行しましたが運転する方(私は帰りの1時間しか運転してないですが)も子どもも辛そうでした。
娘に至っては体調不良でもないのにラスト1時間くらいのところで吐きました😱
休憩を入れると1日がかりですよね。。
帰らなければいけないなら飛行機の方がいいです。

半年位の時に遠出した時4時間位で限界でした(笑)
泣くわ泣くわで親の心が折れました🤣
10時間車で行くなら、私も飛行機で行きますね😭😭

1歳2ヶ月の時に車で7時間ですが帰省したことあります!
夜中に家を出て寝ている&道が空いている間に一気に進んだので結構なんとかなりましたよ😂
ほぼ夫に運転してもらい、朝方2時間くらい私が交代して行ったと思います💡

nakigank^^

6ヶ月の頃に片道4.5時間のところに車移動しました。
まだよくわからない時期だったので、とにかく揺られるからか寝てました。😂
私は4ヶ月の子よりも2歳の方がじっと座ってられない気がして不安になります。💦