※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmam🍌
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が人見知りで、他の人に抱っこされると泣いてしまうことが心配です。落ち着く日は来るでしょうか?

息子は今7ヶ月ですが人見知り⁈が凄いです。
私以外に抱っこされたり私の姿が見えなくなると
大泣きしちゃいます💦
性格もあるので仕方ないとは思いますが
落ち着く日が来るのかと心配です😫💦💦

コメント

三児のママ👦

後追いと人見知りですかね?🤔
息子も激しかったですが、人見知りの方はだんだん落ち着いてきました!

• ゆうmam🍌

ゆうmam🍌

回答ありがとうございます😊
    後追いは考えてなかったです!落ち着くといいです💦コロナで人にあんまり会ってなくずっと一緒に居るからかなぁ⁈とか思いました💦

• 11月4日
ちゃそ

後追いですねー😂
うちも今かなりヤバいです😱
リビングにいればるんるんご機嫌なのに、ちょっとキッチンやトイレに行くとギャーギャー泣いて廊下を這ってきます🤣

• ゆうmam🍌

ゆうmam🍌

同じです!凄い大きな声で泣いちゃいます💦男の子はママっ子って聞きますが女の子も同じですね♥️

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

娘酷かったですねー。一日中ママといると仕方ないよね。と今更思います😅
1歳で保育園入れて、今ではたまに恥ずかしがりますが子ども同士なら全然人見知りしないし、大人も少ししたら慣れます🙄

性格にもよると思いますが、うちは落ち着きました!

• ゆうmam🍌

ゆうmam🍌

保育園に入れると変わりますね!私も保育園に入れる予定ですが、それまでには少し治るといいです💕

• 11月4日