※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

北九州のいのちのたび博物館に行くのですが、近くに遊具の充実した公園…

北九州のいのちのたび博物館に行くのですが、
近くに遊具の充実した公園はありますか?

コメント

asu*

大きい公園ですと、響灘緑地(グリーンパーク)が一番近いかなと思います💦
車で30分弱かかると思いますが、、、
普通の公園でしたら(すべり台があるだけとか)いのちのたび博物館の隣に公園みたいなのがあります。

• なな

なな

コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません💦
    グリーンパーク前から気になっていました!今度グリーンパークをメインにお出かけしようと思います。結局風が強くて寒くて今回は公園諦めました💦情報ありがとうございます!

• 11月4日
maam

公園の名前は分からないのですが、桃園のクラウンパンの上?裏?にある公園は、普通の公園よりはちょっとだけ遊具がありますよ★
クラウンパンやコメダ珈琲の一本横?上?の道です。
分かりにくくてすみません。。。

• なな

なな

コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません💦コメダ珈琲帰りに通りました!あの近くに公園があるんですね!!結局風が強くて寒くて公園諦めてしまったんです💦
    また次回リベンジします!ありがとうございました😊

• 11月4日