※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりここ
妊娠・出産

5w3dの妊娠中、出血がありポリープも見つかりました。再受診の必要性に不安があります。

今日で5w3d。1週間ほど前から茶色やピンク色の出血が少量つづき、心配なので早めに受診してきました。

前回の事もあり(外妊で自然流産だったので手術はせずに済みました)かなーりドキドキしましたが子宮内に胎嚢ありました!

頚管に親指大のポリープがあると言われ出血原因も特定できてほっとしたのもつかの間…。
自宅に帰ると大出血!!
ごろっとした塊も出て、生理2日目くらいの出血をしてしまいました(;_;)
病院に電話すると内診の刺激ではないかと言うことで安静にして出血が増えるようなら再受診です。
今は様子見中ですが不安で不安で(;_;)

ポリープってこんなに出血するもんですか(;_;)??

コメント

ysm mom

お腹や腰の痛みはありましたか?
ごろっとした塊がでると心配ですよね(ノ_・、)とりあえず、安静にして様子をみてください、赤ちゃん無事ですように。お大事になさってください!

• りこりここ

りこりここ

腹痛、腰痛ありません。
    出血は鮮血は止まりピンク色の薄い出血がトイレの際ペーパーに付きますがナプキンは汚れないくら少量になりました。
    赤ちゃん無事だといいな(;_;)
    二人目だと安静もなかなか難しいですよね(*_*)

• 7月25日