※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
ファッション・コスメ

洗い流さないトリートメントでオススメありますか❓️髪は細めで毛量も多…

洗い流さないトリートメントでオススメありますか❓️
髪は細めで毛量も多くはないです!
いつも乾かす暇がなくて、パンテーンについてくるトリートメントしてましたが実感できず😂
今日ドラッグストアーでもらったLa Sanaの白の試供品試してすごく良いなと思い買おうか悩んでいます(>_<)
乾かさないといけないですが😂
でもそれのピンク(毛が太い、ごわつく人用)はLサイズ4000円と書いてますが白はMサイズ2800円。
Lの方がお得と書いてるのに白はMまでしかなくてなんだか損してるかなーと思ったり💦
他にもオススメのトリートメントあれば教えてください(>_<)

コメント

ママリ

la sanaめちゃくちゃいいですよねー!
買ったことないんですがよく行く薬局で毎回のように試供品くれるのでよく使います笑
ピンクが毛が太い、ごわつく人用とは知らなかったですが、ぶっちゃけどっちも変わらない気がします😂
モノっすごくサラサラになりますよね!
私も買おうか悩み中です🥺

• ぽち

ぽち

お返事ありがとうございます♪

試供品毎回くれるのいいですね😆
    今日試供品白とピンクくれて、それに髪細い人と太い人って書かれてました(>_<)でも大差ないんですね😆

ネットでみても結構いいお値段して迷います😂
    でもほんとここまで効果あったの初めてで感動しました🤭

試供品くれるドラッグストアーには置いてるんですかね🤔

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

la sanaさらさらですよね。でもシリコンがはいってて髪がかわるんじゃなくてシリコンでさらさらに感じるだけらしくて、ノンシリコンのNドットはどうですか?美容院でもよく使ってます。

• ぽち

ぽち

お返事ありがとうございます♪

えっ!そうなんですか‼️((( ;゚Д゚)))

全く無知なのでご意見助かります。
    調べてみます(>_<)

• 11月2日
ママリ

いち髪良かったです✨
旦那がトリートメントした?いつもと違う!と、すぐに気づきました💕

• ママリ

ママリ

ちなみにプレミアムラッピングマスクです。

• 11月2日
  • ぽち

ぽち

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

いち髪にそんなのあるんですか👀‼️
    探してみます!ありがとうございます♪

• 11月2日