※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

息子がグズグズ甘えて疲れた日曜日。動物園でテンション低く、14キロ抱っこでイライラ。パパがいるのにママ抱っこ。

今日は息子が超絶グズグズ甘えたでした💦💦
熱でも出るのかな?と思うくらいで警戒してましたが、そうでもなく💧

午前中は動物園行ったのに、なんかテンション低くて、最後はママ抱っこ〜😱😱😱
臨月で14キロを抱っこして駐車場まではキツすぎてイライラしてしまった😓パパがいるのに何で💧💧💧

はぁ疲れた日曜日💧

コメント

ハジメテノママリ

うちも最近ママ抱っこ抱っこ!
甘えん坊ですごくワガママです!😂
きっともうすぐ独り占めできなくなることわかってるんですよね…

• ☻

同じですねー💦💦
    毎日ではないんですが、今日は酷くて💧
    やっぱり分かってるんですかね〜😓昨日ベビーベッドを組み立てて、これ誰が寝るの❓とか言ってたので、悲しくなってきたのかもしれません💦

• 11月1日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

わあそんな事を言うんですか🥺!
    私も広い心で受け止めたいですけど、なかなか自分もいっぱいいっぱいで、イライラしちゃいます😭
    でもあと少しの時間、ラブラブしなくちゃ!って思います😂笑

• 11月1日
  • ☻

そうですね💦広い心で受け止めないとですよね😓

産まれてからもなるべく長男優先できるように、頑張ります😭

ほんとあと何日あるか分からない今の時間を、イライラさずに過ごしたいです。

• 11月1日