※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

今下の子の生活リズムは8時〜9時 起床 離乳食 ミルク10時頃 朝寝12時半 …

今下の子の生活リズムは

8時〜9時 起床 離乳食 ミルク
10時頃 朝寝
12時半 ミルク
〜昼寝
16時 ミルク
19時前後 お風呂
20時 ミルク
22時半〜23時 かなりぐずついて寝る
0時 ミルク 就寝

の流れです💦
日中はリビングにベビーベッドに居させてます
というのは、上の子を寝かせる際に
部屋に一緒にいると泣いてしまって
上の子の寝つきが悪くなることから
ベッドをリビングに置いて居させてる感じです
0時のミルクで部屋に連れて行って飲ませて
寝かせてます
就寝の時間を早めたいのですが
21時頃は目がぱっちりなので寝かしつけても寝ません
ぐずつく22時半頃から寝かしつけして
0時のミルクは無しにしようかと考えましたが
飲みムラが激しくて0時に1回挟んだ方が
いいかなと思いこのリズムのまま来ちゃいました💦
どうしたらいいと思いますか?💦

コメント