※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【健診への移動手段】明日で37週、都内在住です。隣県の実家へ里帰りし…

【健診への移動手段】

明日で37週、都内在住です。
隣県の実家へ里帰りしていましたが甥っ子の通う小学校でコロナの感染があったので週末から都内の家に戻ってきています。
明日健診があり産院までは電車だと乗り換え1回で約30分、タクシーだと30〜40分程です。
朝のラッシュが終わる時間帯なので電車で行こうと思っていましたが、主人からはコロナが怖いからタクシーで行くよう言われています💦
もちろんお金は出してくれるのですが往復約1万かかるし国道通っていくので時間も読めないし、行きくらいは電車で行きたいな〜と思っています。

皆さんならどうされますか?
通院で公共交通機関避けてる方いらっしゃいますか??
ちなみに自家用車はなく、明日は両親も予定があり送迎は頼めない状況です。

コメント

hazuki.(25)

コロナ真っ只中でかつ、コロナ患者受け入れの総合病院に公共交通機関(バス)で40分かけて健診に行ってました。
タクシー使っていいとも旦那に言われましたが、これから子どもにお金がかかるからと、タクシーに乗ったつもりで貯金してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり今後の為にも貯めておきたいですよね💦
    主人にもう一度掛け合ってみます✨
    回答ありがとうございました😊

• 11月1日