※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおん
家族・旦那

前から思ってたけど、私の旦那クソ旦那です。夜お風呂上がってから自分…

前から思ってたけど、私の旦那クソ旦那です。
夜お風呂上がってから自分のケータイ渡して、勝手に一人で寝ます。寝かしつけは出来ないです。
以前一回寝かしつけようとしたのですが、長男が騒いだ時に「うるさい!!」と言い怒鳴ったからです。
あとは、月に一回自分の友達と食べに行くor友達と飲みに行きます。
もちろん、一人でいきます。
しかも、一人で5000円以上つかって酔っ払って帰ってきます。
お土産買ってきますが、同じ金額ではない。
酔って帰ってくるから、使い物にならない。
友達に 子供いるのに大丈夫?? って聞かれても大丈夫と答える。
あー、子供いてもいなくても、たまには外食行きたい。
外食行こうといえば、長男がじっとしないので、ご飯食べれない!っていいます。
実家に帰った時は、外食行けるのになぁー。
自分の親の側で子育てした方が良かったなー。
後悔。。。

ほんとにクソ旦那です。

コメント

 ❁

失礼ですが旦那さんが一番「子供」なのでは…🤭

  • しおん

    しおん

    そう思います!
    仕事すればいいって思っていますよ😅

    • 11月1日