※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
住まい

ここ1ヶ月マンションの入り口でゴキブリ を見ることが多いです。悲しい…

ここ1ヶ月マンションの入り口でゴキブリ を見ることが多いです。
悲しいことに新築なのに夏場は家にもゴキは出て卵も孵化しました。姿はもう4ヶ月ほど見ていないけど。。。

マンションの入り口にいたのも、このマンションの管理を私がしてるので殺さざるおえなかったのですが、昨日出たのは寒いせいかかなり動きが鈍かったです。

なんか涼しくなってからよく見るけど、これからの時期の方が暖かさを求めて家に入ってくるんでしょうか?
もう一年中恐怖でまともに生活できません。。。。。

コメント

deleted user

コンバットとかたくさん買って置いてみてはどうですか??
家の中にも置いておくと予防になるというか全くでなくなりますよ!

ふっきー

https://item.rakuten.co.jp/putiselect/gokistop3/?gclid=EAIaIQobChMIgdeIoNbh7AIVSqSWCh3KFwbTEAQYBSABEgJnyPD_BwE&scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868&icm_agid=58707068089&gclid=EAIaIQobChMIgdeIoNbh7AIVSqSWCh3KFwbTEAQYBSABEgJnyPD_BwE&icm_cid=1425281259&icm_acid=833-825-8966
これ使った年は1匹も出ませんでした!
ちなみに1階です。
私もヤツが大嫌いで😭
ネットで対策を調べ上げ、信用できそうなのがこれだったので、高いけど買ってみたら効果抜群すぎて😂
今年設置を忘れ、1匹出ました…。後悔です。
春と秋が抹殺の、チャンスだそうです!

  • ふっきー

    ふっきー

    なんかURLが異常に長くなってたので、写真はりますね。

    • 11月2日