※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日旦那の浮気未遂を問い詰めようと思います。スマホを勝手に見てしま…

今日旦那の浮気未遂を問い詰めようと思います。

スマホを勝手に見てしまい、浮気未遂が発覚しました。
会社の女の子にデートしよって送ってました。
女「そんなにうちとデートしたいの?」
旦那「ダメ?」
女「不倫じゃん!悪いやつめ!」
旦那「不倫は文化だお」
女「世の中こんなクソばっかなら涙でる。。」
女「不倫は金かかるよ!」
旦那「なんで?」
女「慰謝料高いよ!!」
旦那「それな」

で、その先はどうなったかわかりません。
普段から冗談言い合う仲のようですが、冗談だとしてもアウトですよね?

問い詰め方はまず旦那に、
「もし私が怪しい行動してたとして不安になったら、スマホ見せて?って言って見る?それとも自分が我慢すれば事実が例え黒であっても家庭が上手く行くなら決定的な証拠が出るまで何もしない?
見せてって言って強く拒否ったり、逆ギレしたら見る前からアウトだよね(笑)
逆に我慢して見なかったとして、事実が黒だったら一生バカにされて生きていくことになるよね。」
と聞いてみます。その間スマホ弄られないようにしながら。

もし見せてっていうっていったら、
じゃあLINE見せてって言います。その後離婚かやり直すか話し合います。

もし俺なら証拠が出るまで何もしない。と言ったら、
LINEをチェックし続け、会う日に探偵でも雇って証拠を揃えようと思います。

浮気性の人はここで許しても絶対またやりますよね。笑
でも今回は初めてなので(多分)、浮気未遂のところでこうやって話をしてみようと思います。

このやり方で良いと思いますか?😭
応援してください😭😭😭

コメント

もも

それでライン見せて貰えず後で消されたら困るので、問い詰める前にラインのやりとり写真か動画で撮っておいてはどうですか?

冗談で黒じゃなかったとしても、デートしよって口説いてることや不倫は文化だおって言ってることがムカつきますね。