※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん☆♪
妊活

排卵はされていると思われますか?タイミングは大丈夫でしょうか?基礎体温の変化も考慮して検討してください。

二人目を妊活してます❗
ワンステップ排卵薬を使っています。
一番濃いのは21日だと思うんですか、それから陰性になりません。
今回は排卵日が一週間ほどずれていると思います。(前回排卵検査薬は使っていないので、確かではありませんが)

排卵はされているんでしょうか?

タイミングは21にとっていますが、今日もした方がいいんですかですかね?

ちなみに基礎体温は20日が36.35で、21日は36.15、今日は36.36でした(>_<)

コメントお願いしますm(__)m

コメント

haru.

21日が一番濃くて、22では確実に薄くなってるので排卵は22だと思いますよ(^-^)/💓

  • まっちゃん☆♪

    まっちゃん☆♪

    では、今日はタイミングとらなくていいんですかね?(>_<)

    • 7月23日