※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お酒好きだった方、結構飲める方、断酒後にお酒を再開した時弱くなって…

お酒好きだった方、結構飲める方、断酒後にお酒を再開した時弱くなってたりしましたか?

今日妊娠発覚後から1年半ぶり?ぐらいにアルコールを口にしました。まだ授乳中なので時間を見てワインを一口だけ。これだけで飲んで10分後から頭痛が始まりまして、、、
断酒前はお酒大好きで、結構アルコールにも強かったのでショックです。お酒飲めるようになるのすごく楽しみにしてるのに、なんか萎えてしまいました、、

コメント

Kまま

妊娠後飲んだらすぐ酔い回りました…
ほろ酔い何本かで酔うんじゃないか?くらいです😂

ペネロペ

久しぶりに飲んだ時はやはり少量でもクラっとした記憶あります!
でも頭痛だと次飲むの躊躇しちゃいますよね😣
段々以前のように戻って飲めるようになりました!

ママリ

産後一発目はそんな感じでした!
授乳中なら血液量多いしなおさらだと思いますよ😖
私はいつも通りの量のお酒を飲む日が2〜3回目かで戻りました☺️

ライライ

昔はけっこう呑んでましたが、
中1の長男妊娠してから呑まなくなり、
最近また呑むようになりましたが弱くなりました🤣

疲れてるとほろよい半分で頭痛くなります😂

pipipipipi

上の子が6ヶ月になった頃に完母からミルクになってしまったので、友人と飲みに行きました!
私はあまり変化なかったです🤔
普通に焼酎とか飲みました🙌🏻

はじめてのママリ🔰

1歳目前に卒乳したので約2年禁酒生活していました。
私の場合変わらなかったです。
解禁の日に生ビール10杯位呑めたので自分でも変わらなくてびっくりしました(笑)