※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファッションやメイクを楽しむ機会が少なくなり、地味な服装が続いている状況。皆さんはどんな時にお洒落を楽しんでいますか?出産前と変わらず、ファッションやメイクに力を入れている方は、どんなことがモチベーションになっていますか?

ファッションやメイク、どういう時に楽しんでいますか🤔?

もともとファッションや美容が好きだったのですが、子供が生まれてからは、スーパーや公園、児童館に出かけるくらいしかしていないので、ほぼノーメイクで服装も周りに馴染むような地味な服ばかり…

皆さんはどこに出かけたり、どういう時にお洒落を楽しんでいらっしゃいますか?
また出産前と変わらず、ファッションやメイクに力を入れている?方は、どういったことがモチベーションになっていますか?

コメント

ママリ

私もファッション、コスメ大好きです❤️
私は公園やスーパーだけなら適当ですが、児童館とか人と接する事がある時や、夫も一緒に出かけるときはオシャレと言うかそれなりにしてます!
やっぱりママになっても綺麗にしてたいと言うか、適当にしててボロボロな自分を見るのが嫌なので自分の気持ちを上げるためにやってます☺️

メメ

取り敢えず休みの日のお出かけ、友人に会う時などはしっかりします☺️
日々の児童館とかも時間がえればちゃんとしたメイクと服装で行ってました🙆‍♀️

モチベーションは、夫にとって連れて歩いて恥ずかしくない妻、子供には可愛いママでいたい!って気持ちですかね。
割と年齢が高い方なので、ババァって思われたくない気持ちが強いです😂