※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
お金・保険

LINE Payのコードリーダー払い時にLINEポイントは使えるでしょうか?使える場合の使い方を教えてください。

LINE Payについて教えてください。
LINE Payのコードリーダー払い時にLINEポイントは使えるのでしょうか⁇
もし使える場合使い方を教えてくださると助かります!!
宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

コード払いの画面で、ポイントを使うにチェック入れるだけですよ✨

• メイ

メイ

お返事ありがとうございます!!
    コードリーダーのQRコードを読み取る画面の時にはいつチェックできる画面が出てくるのでしょうか⁇

• 11月1日
音

コード払いの画面ひらくと
支払い方法
ポイント
クーポン
と出てくるので、ポイントにチェックします。
使いたいクーポンがあれば使えます。

• メイ

メイ

コード払いの所でポイントにチェックを入れてからコードリーダー払にしお店のQRコードを読み取ればポイントから使ってもらえると読んだのですが本日使ってみると全然ポイントが減っていなかったので、、、。

• 11月1日
  • 音

コードリーダー払いじゃなくて、
    コード払いの画面で下にバーコードとQRコードの画面あるので、たいていはバーコードをピッとしてもらいます。

• 11月1日
  • メイ

メイ

ご丁寧に有難うございます!!
    使いたいお店がこちらの方がQRコードを読み取るコードリーダー払いしか対応していないんです( ; ; ) 
    コードリーダー払いはやはりポイント使うのは難しそうですね。。。

• 11月1日
  • 音

すみません、コードリーダー払いでもポイントにチェックしてあれば、ポイント利用できるみたいですね。
    コード払いでポイントにチェック入れて右上のスキャンを押してQRコード読み取りでできるようですが、
    ならなかったんですよね!?

• 11月1日