※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつねん
妊娠・出産

乳腺炎の可能性があります。熱が出てお乳が溜まりやすい状況。病院受診を検討してください。

熱がバーンとでました、乳腺炎でしょうか?生後14日の赤ちゃんを育てています、入院中からお乳が張って助産院に通っていたのですが、お乳もフワフワになってきて治ったかなぁ?と思っていました、、、、。
夜少し授乳間隔が空いたことと、少し締め付けのあるブラトップをつけていたこともあるのか本日熱を測ると38度でした。ダルさ以外は特に症状なく、ぼーっとしてます。お乳を吸ってもらうとスッキリしますが、また溜まってくる感じがあり、カロナールを服用してもまだ熱が下がりません😭お乳自体は吸ってもらうとフニャフニャになって、特にほっ赤とうもないのですが、、、、。
明日までに何か自宅でできふことがあれば、教えていただきたいです😭🤱よろしくお願いします、、、!

コメント

まま

乳腺炎だとしたらとにかく冷やして下さい!
私は冷えピタはってちょっと寝たら良くなりました。😂😂