※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco
子育て・グッズ

掛川市近辺で、上靴が売っているお店を探しています。足の甲が覆われたタイプを探していますが、甲が空いているものしか見つかりません。情報をお持ちの方、教えてください。

上靴を探しています…!

掛川市近辺で、足の甲が覆われたタイプが売っているお店を教えて下さいm(_ _)m

子ども用品店、スーパー、靴屋…
探していますが、甲が空いているものしか見当たらず( ;∀;)

ご存知の方、ぜひ教えて頂きたいです!
よろしくお願い申し上げます。

コメント

はじめてのママリ🔰

掛川ではなく静岡市ですが、イフミーの写真のタイプの物は靴屋さんなどにも良くありました😀
イフミーのHPの取扱店に何店舗か電話すれば割とすぐ見つかると思います。

• cocco

cocco

ご返信遅くなり、申し訳ありません…!!
    イフミーですね!
    こういったブランド?に上靴があるとは知りませんでした!
    ありがとうございました♡

• 11月4日
mm

上の方がおっしゃるようなイフミーのやつ、菊川、掛川の大池のバローのみつぼしにあったよーな……

あとはららぽのアカホンにも!!

うちはいつもAmazonです🤣

• cocco

cocco

お返事遅くなり、申し訳ありません( ; ; )
    そうなんですね!
    お店情報ありがたいです!
    行ってみます!!
    ありがとうございました♡

• 11月4日
  • mm

mm

うちの子は甲高なので普通の上履きのゴム部分?がキツくて無理です😅

なのでずっとイフミーシリーズのスリッポンタイプの上履きだったりマジックテープタイプです🥰

• 11月5日