※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんが生まれたばかりで、抱っこ紐を検討中です。コニー抱っこ紐に興味があります。持ち運びや寝かしつけに便利なのか気になっています。みなさんの意見を聞きたいです。

2人目を出産したばかりです。
抱っこ紐、エルゴとベビージョルンオリジナルをもっていますがコニー抱っこ紐を買おうか迷っています。
持ち運びが楽なことや、よく寝てくれると言うので少し気になっています。
みなさんのご意見聞きたいです!

コメント

コスタ🛳

私も2人目産まれたのでコニー買おうかと迷いましたがやめました💦
ママ友何人かに聞いたら、楽だけど首座り前は安定感がイマイチで片手で支えが必要みたいだし、肩があげられないと言われたので、上の子見ながらは危なくて使えないなぁと思いました🥺

• まろ

まろ

そうなんですね!!
    片手で支えてたら何もできないですね😨
    確かに上の子見ながらだと危なかったりいざと言うときに肩が上がらないのも不便ですね、、
    参考になりました!
    私も買うのやめようと思います😊ありがとうございました😊

• 11月1日
Q太

2人目だと上の子見ながらや何かしなければいけなかったりするのでコニーだと両手あかないかな?とおもい私は買いませんでした!

• まろ

まろ

家の中で、家事するときや寝なくて困ったときに使いたかったので両手あかないと考えちゃいますね!!
    私も買うのやめようと思います☺️ありがとうございました😊

• 11月1日